全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣果一課長 直日記~クロマス捕獲編~

みなさまこんにちは、あるいはこんばんは(?)

みやはらです

(`・ω・´)ゞ

昨日同僚であるI.T.O捜査官協力の下

のブラックな奴を確保して参りました

結果としましては

 

 30cm弱のくろマスくん一匹と

ブルーなギル君一匹を確保いたしました

(今更だけどなんで皆名前に色がはいってるんだろう🙄)

今回は当店スタッフの伊藤さんガイドのもとでの釣行になった訳ですが

流石の腕前で私にバスをキャッチさせるにとどまらず

ご自身でもしっかり50UPのバスをキャッチされていました😮

ブラックバスの事で聞きたいことがあればなんなりと

スタッフ伊藤にお申し付けください!!

(お前じゃないんかい)

私自身もI.T.O捜査官に負けないように

また捜査に行って来ます(・-・)ゞ

 

 

一覧に戻る