全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣果一課長 直日記~九十九島捜査編~

皆様こんにちは

みやはらです

(`・ω・´)ゞ

最近ようやく暖かくなってきて某軟体生物

ちらほら上がっているというタレコミ多数アリとの事で、、

昨日九十九島の沖磯へ捜査へ行って参りました

同僚E藤からここが釣れる!と聞いたので今回は

喜久屋釣りセンターさんにお世話になります

西泊というスポットに降り立ちましたが

藻がたくさん生えているので期待大です

マズメ金テープで中~上層を探っていたところ

200あるなしのイカちゃんが釣れてくれました🦑

その後ポイントを変えラン&ガンしていると

2匹目!400gも追加🔥

今日は当たり日か!?と思っていたのも束の間

イカのアタリはマズメのみで終了...

その後はフカセに切り替え黒ずくめの組織

遊んでもらうことに(ただのメジナです)

今回の調査結果です

(クロは良くて足裏ほど)

少々渋い捜査になりましたが1日で0匹😮

という捜査官の方もいたのでまだ良しとします!

今年は軟体生物で魚拓を取ってみたいので

また近いうちに調査へ行ってみます😁

 

マグQ タングステン | 釣り具の総合メーカー 株式会社デュエル

今回DUELより新たに出ましたマグキュータングステン

を使用してみたのですがこのエギ凄い飛びます

他のエギと投げ比べてみると本当に違いますよ(笑)

是非お試しくださいね👍

 

 

一覧に戻る