全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちゃんぷロード! 秋イカ釣れてきました! デイエギング!

ちゃんぷロード! 秋イカ釣れてきました! デイエギング!

投稿日 2017年10月21日
投稿者 ポイント大野城店 まえかわ


こんにちは!

ちゃんぴおん前川

です!

最近はボウズが続いており、


マジ卍


(意味は分かっておりません)

な精神状態でした

今回こそは釣るぞと


秋のアオリイカを求め糸島をランガンして来ました!

先日のシマノインストラクター湯川さんの研修に行きたかったのですが

代わりに行った小川さん橋口さんの話を聞き勉強しました




ソルジャーさんのブログ




羨ましい・・

そして




当日は爆風!


福吉漁港に行きましたが、体が持ってかれる程の強風でした!





そして


前川のスペシャルアイテム


を使い(笑)






友だち追加数







↑↑詳しくはLINEで

場所を変え、

何とか釣り易い場所に移動し



秋イカGET!!

これは映えてます!!


一人で映えてます!



EZQキャストラトル2.5号 リアルイソスジエビカラー

この

カラー

は一年間お世話になってます!

是非一つはエギBOXに入れて頂ければ!!

秋イカ釣れてます!

是非秋イカ狙って行きましょー!



そしてティップランも行きたいです!








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大野城店

福岡県大野城市瓦田4-15-24

092-588-0721



一覧に戻る