全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クリーンアップ大作戦!! ~IN 室尾~

クリーンアップ大作戦!! ~IN 室尾~

投稿日 2017年10月21日
投稿者 ポイント呉警固屋店 こいで




みなさま、こんにちは!

こいでっちです(*^^)v

本日は、


倉橋島・室尾漁港の清掃活動




参加させて頂きました







本日も


「せとうち海援隊」


の皆様とご一緒です♪


この日は生憎の天候で

朝からどんよりとした曇り空。。。

掃除を開始した途端に雨が降り出しました






雨がひどくならないうちにと手分けして

ゴミを拾っていきます!!


今回も




燃えるゴミ カン ビン


の3種類に分けて回収します



側溝や草むらにはお弁当の空や

ペットボトル、仕掛けのゴミが沢山








途中、雨が本降りになってきたので予定より早めに終了しましたが


短時間でこれだけのゴミを集める事が出来ました!!





綺麗な釣場は気持ちがいいですね♪



釣場は来た時よりもきれいに!!!


皆様も釣場の美化にご協力をお願い致します





また参加してきます♪





以上、こいでっちでした(*^^)v












一覧に戻る