全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まぁ~くんの釣り日記♪

まぁ~くんの釣り日記♪

投稿日 2017年10月21日
投稿者 ポイント熊本インター店 中村

皆様こんにちは

だいぶ寒くなってきましたね

良い時期になって来ました

熊本のポイント各店で行っています



シーバス王




盛り上がりを見せています


富合店の山本さんの釣果



91cm

今回は、これで決定かと思っていたら

インター店の若手ホープがやってくれました

95cm(笑)



まじですか!!

しかし、若いのに負けてられない

今回は

珍しく、腰まで立ち込んできました

しかし、世の中そんなに甘くない

・・・

なかなか釣れず

通常のドリフトでの釣りを少し変え

アップに投げ、食わせたい所に少し早巻きで

入れ込み、ス~っと姿勢を崩させると



ズドン!!



きた~~


デカいかも・・・

っと思いましたが



大潮の下げ潮にのってるだけですね


なんとか無事キャッチし



73cm



くそ~~




95cmには届きませんが



思った通りに釣れるのは嬉しいですね



シーバス王

今月いっぱいまでです

あと1回ぐらい行けるかなぁ=

皆様も行ってみてください

今年は球磨川・緑川など調子良いと思いますよ

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る