全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

【横須賀大津店】スタッフ紹介

店長 興膳

 

皆様、こんにちわ!

横須賀の皆さんこんにちわ!

ポイント横須賀大津店 店長の興膳(こうぜん)と申します。

船の大物釣りから磯釣り、アオリイカやライトゲームなど

様々な魚との出会いを求めて釣りを楽しんでおります!

当店は釣場から近く、竿やリールはもちろん、仕掛けやエサなど

近郊釣り場で必要なものを取り揃えております!

近郊の釣果や仕掛け、釣り方など分からないことなどありましたら

お気軽にお尋ねください。

皆様の『記憶に残る1匹』を釣るお手伝いを精一杯させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

代行 石山

 

皆様、こんにちは!

ポイント横須賀大津店 店長代行の石山と申します。

シーバス、エギング、メバリングなどのルアーを中心に

オフショアから船釣り、磯釣りまで幅広く行っています!!

お気軽にお声をおかけください!!

 

スタッフ 今野

 

皆様こんにちは。ポイント横須賀大津店スタッフの今野と申します。

横須賀近郊のおかっぱりの釣りを主に楽しんでいます!

海辺つり公園にも釣果パトロールに伺っていますので

お気軽にお声をおかけください!!

近郊の釣果の事は何なりとお尋ねください!!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

スタッフ 中村

 

皆様、こんにちわ。

ポイント横須賀大津店スタッフの中村と申します。

釣りはまだまだ勉強中ですが、おかっぱりから、船釣りまで

幅広く楽しんでします!!

船のカワハギ釣りが特に好きです!今年はいっぱい釣るぞ!!

皆様のお役にたてるよう精いっぱい頑張ります!

 

 

スタッフ 駒井
皆樣こんにちは!
大津店 駒井と申します。
神奈川出身で、投げ釣りやぶっこみ釣りが好きです!!

最近は大物にも興味があり、性に合っている釣りかも?

海での小物釣りや、ご家族でご釣行の際などなど

ご不明な点ございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ!!