全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

『オンラインダービー2021-2022 WINTER』 エントリー方法

 

「釣りのポイント公式アプリ」にて、
『オンラインダービー2021-2022 WINTER』 を開催いたします!

※店頭での受付は行っておりません。何卒ご了承ください。

 

 

2021年12月18日()~2022年2月28日(月)

※24時間エントリー受付で投稿時間が最終日の23時59分まで

 

 

 

 

オンラインダービーへの参加は、
①アプリのダウンロード
②釣りコミュニティ登録、ログイン
が必須となります。
iOSはAppStoreから、AndroidはGooglePlayストアからダウンロードできます。

 

 

 

 

 

 

エントリー写真を撮影する際はエントリーカードが必要になります。
入手方法は次の2通りです。

 

①店頭にて受け取り
ポイント全店にて期間中配布いたしますのでスタッフにお申し付けください。

 

②ネットでダウンロード
こちらからPDFをダウンロード! お客様で印刷してご使用ください。
エントリーカードをダウンロード
※12/18よりダウンロード頂けます。
※開催期間外のエントリーは無効となります。

 

 

注意:投稿前にこちらの参加ボタンを押さなければ、エントリーができませんのでご注意下さい。

 

『コニュニティ』タブを押します。

②タイムライン上にある『お魚ボタン』を押します。

 

③開いた3つのメニューの中から『ダービー』を選択します。

 

④ダービー一覧画面を開きます。

⑤参加したいダービーを選んで『このダービーに参加する』ボタンを押します。

 

⑥これで事前エントリーが完了となります。

※エントリーをキャンセルする場合は『参加をキャンセルする』を押して下さい。

 

 

 

登録が完了したら下記のキーパーサイズ以上の魚を釣りあげましょう!

長寸で順位を決定します。
※同寸の場合、釣行日が早い方を優先とします。

釣り方は問いません(磯・防波堤・船釣り、エサ・ルアーどちらでも可能です)

 

 

 

釣りをする際は決められたルールをしっかりと守りましょう!

・ブラックバスを釣る際はそれぞれの地域の条例や内水面漁場管理委員会の指示に従ってください。
・釣り禁止エリアでの釣果、捕獲は対象外となります。
・救命胴衣の着用、救命具等を持参し安全には十分に気を付けましょう。
・危険な場所での釣りは避けて下さい。
・海難及び、事故などについては運営団体は一切の責任を負いません。
・立入り禁止箇所、港湾荷役地域、工業用地、台船等の立入り、機材に触れたり持ち出すことは固く禁じます。
・釣魚に限る。(漁・遊魚に従事されている方のご参加はご遠慮ください。)
・出したゴミはきちんと持ち帰りましょう。
・法令を遵守してください。

 

≪トラウト部門のエントリーについて≫
・禁漁の期間・場所を厳守してください。(管理釣り場推奨)
・施設のマナー・ルールに準じて撮影を行ってください。

 

 

対象魚が釣れたらルールに従って撮影して下さい。

 

↓ 撮影前に必ずご確認下さい ↓

*応募写真の著作権は撮影者にありますが、使用権は主催者が有し、主催者は広報宣伝・プロモーション等の目的で、雑誌・インターネットなど各種広報物で無償使用させていただく場合がございます。

 

 

↓ エントリー前に必ずご確認下さい ↓

 

①『釣りコミュニティ』で『投稿』を選択し押します。

 

②項目の流れに沿って投稿します。→『次へ』ボタンを押します。

③最後に参加したいダービーを指定します。
※事前エントリー完了済み&開催期間中のものだけが表示されます。

 

④ダービーにエントリー出来たかタイムラインを見て確認します。
→投稿記事の上段に『ダービーエントリー』と表示されます。
※エントリーが出来ていない場合、抽選賞の対象にもなりません。

 

 

 

期間中であれば、何度でもエントリーの更新OK!
*最高記録の釣果のみをエントリー対象とします。

 

 

 

ポイント店頭・ホームページ・アプリ内にて発表します。
※結果発表は3月上旬を予定

 

【順位賞】
1位~3位→
賞状 + 景品

【抽選賞】
エントリー頂いた方を対象に、それぞれの対象魚から抽選で景品をプレゼント!

※正確にエントリーされたもののみが抽選の対象となります。

 

ご自慢の釣果があった際にはぜひ釣りコミュニティへ投稿してください。
皆様のエントリーをお待ちしております!

 

 

Q 同じサイズの場合、ランキングはどうなるの?
A 同長寸の場合は『投稿日時が先の人』が優先されます。
Q 近くにポイントのお店がないので、エントリーカードがもらえません。
A エントリーカードは携帯やパソコンからダウンロードできますので、印刷してお使い下さい。