全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

夜ぁべブログ~サムっ!メバル~

こんにちは😊

暖かかったり☀寒かったり❄ですが

みなさま体調は崩されてませんでしょうか??

 

 

最近メバルにお熱なワタシ・・・💗

先日は暖かかったのですが

今回は寒スギました😂😂😂

 

 

 

 

❄😰カジカミMAXです😰

 

 

またまた引き潮での挑戦

まずはタダ巻き・・・・・

 

 

 

スン・・・・・・・・・・

 

 

 

続きましてアクションバージョン

 

 

スン・・・・・・・・・・

 

 

えっ?いないの😂???

もう心折れそうです😭

 

 

これは・・・

ランガンするしかないとです

 

 

アタリがなかったら少し場所をずらして

 

 

 

ひたすら投げる!!!

 

 

巻く!!!

 

 

いつかコツコツくるのではないかという

ドキドキするのにも飽きて😂

座りながらテキトーに巻き巻きしていると

 

 

 

ビクビクっ!!

 

 

ベイティー1.8インチ ホロクリアーできました‼

夜光つぶ効果??

その後、ツインキュートタダ巻きで

 

 

この日1番メバルGET🐟💗

 

 

 

 

ツインキュートの感触が大福感触ですごく気持ちいい🍒🎵

やみつきでムニュムニュしてしまいます😍

お店に見本があるのでぜひ触ってみてくださいね💗💗💗

 

 

 

渋いながらも、今日はメバルDAYでした。

最近カサゴが釣れません😒

次はカサゴのお味噌汁が食べたいなぁ😚

一覧に戻る