全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY! Vo.2

みなさんこんにちは!!

最近は

そうです、山陰方面のに通っていました。

 

まずは一日目

 

キター!あqwせdrftgyふじこlp!!

↑久しぶりの魚に意味不明なテンションになるクロヒデ

 

うわー小さいけどやっと、やっとご対面!嬉しすぎるじゃあないかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?どちらさん?

 

あ、セールスお断りで~す(バタンッ)

 

と同じくらいの気持ちで早々にお帰り頂きました。※外道でも優しく扱いましょう

これを機に心がベシッと音を立てて折れましたので帰宅。

 

もう磯なんて行かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤーテンションあがりますねー!!笑

 

後日また場所を変えて突撃!

しかしこの場所は波が高すぎ、危険と判断したので移動!(諦めるのも勇気!無理は禁物です)

 

二カ所目!いざ!!

 

・・・釣れん。

 

 

また折れかける心。

 

しかし!

なんと鳥山がルアーの射程圏内に!!

 

 

オラ、ワクワクすっぞ!!

 

 

付けていたミノーをひたすらブン投げるも反応ナシ。

ベイトも見えない、喰わない、こんな時はあれだ!!

ルアーチェンジして第一投!!

・・・ゴンッ!!ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン!

 

明らかにおかしい引き。

正体はなんと!推定50センチ程の真鯛!!

 

しかしここは磯

掛けてから取り込むまでも勝負

波が高く、大分下がった位置で釣りをしていたので取込みに大苦戦!

 

フッ・・・・

 

もたもたしている間に海にお帰りになられました。

 

 

ごめんなさい、こういう時どんな顔していいかわからないの。

 

 

その答えを探す間も無くすぐキャスト!

 

・・・ゴイーン!!ヌーン!!!

 

まさかのヒット!

なんとか陸にズリ上げたものの、

 

歯医者で頑なに口を開けない子供の様に口を開けないのでフッシュグリップが・・・

 

最終奥義!尾びれを掴んで走る!!

上がってきたのはなんと61㎝ヒラメ!

磯でヒラメを釣ったのは初めてだったので正直驚きました(笑)

とりあえず安全な潮だまりに入れて再び釣り開始!

 

・・・ゴンッ!!

 

え?嘘でしょ?3投連続!?

上がってきたのはランカー間違いなしの丸々と太ったマルスズキ!

あの波で抜きあげ・・・

ハイバレマシタ―!!

 

落ち込んでる暇なんてないぜっ!

キャストォー!!

ゴン!!

波にさらわれる。

キャスト-!

ゴン!!

波にさらわれる。

キャスト⇒ヒット⇒さらわれる

この状況正に

 

Fever imeん?あれ・・・?笑

 

気付けば1キャッチ8バラシ。当たりは数えきれないほど。

 

ごめんなさい、こんな時どんな顔すればいいか分からないの。

 

笑えばいいと思うよ

 

 

ということで今回の釣行は終了です!

今回のキーは間違いなく『ベイト』

因みに捌いたヒラメから出てきたのはちっちゃーい

キビナゴ

でした!

そして気になる爆釣ルアーは・・・

 

是非クロヒデまで!!

 

一覧に戻る