全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

習慣というものは恐ろしい??

休日になると午前4時にパッチリ目が覚めます(笑)

 

もう風が吹いていようと関係なし!!!

現場へ行けば何とかなる! 何とかする!!

完全に釣り欲が上がり切ってます!

4時30分に家を出て5時に現地到着~~

今日はどのワームで行こうかな~~

 

場所はいつもの佐賀関です!

 

 

 

 

前回はトータル5匹と激渋でしたが・・・

今日は???

 

やっぱり? 着いてすぐは無反応が続きます・・・

 

気分転換に足元の堤防際を攻めて見ると・・・・

やっぱり、メバルが居ました!!

今日はアジ狙いなので撮影後リリース!

 

 

 

そして、アジさん達の出勤時間 午前6時過ぎの激熱タイムがやって来ました~

前回の渋い状況を一掃してくれる入れ食い状態!!!

 

気が付くとお隣の釣り人もドラグじ~じ~!!!

私も負けじと緩めのドラグをじ~じ~言わせて真冬の極寒の早朝を

ヒートアップさせていきます!!

 

「アジ祭りじゃ~~」

 

サイズは24~25㎝位が揃います!!

 

例によって、ジグヘッドが落ちて行かない状態!!

表層付近に群がってるんだと思います!

今日はキープ8匹に設定!

途中サイズをみて入れ替えしながら7時頃まで入れ食いを堪能しました!

 

それにしても、ここのアジは本当に図ったように午前6時過ぎ頃から急に釣れ始めます!

 

港内から出て行っているのか、回遊してきているのか??

まだまだ、ここのアジの生態は分からない事だらけ・・・・

 

ただ、午前6時~7時の間が激熱なのは解明しました!

今日も「ミニ関アジング」楽しませてもらいました!!

豊かな佐賀関の漁場に感謝!!

(画像は実釣ポイントではありません)

 

 

今日は以前よく使っていたこちらの商品を使ってみました!!

磯釣りもする私ですが、クロの刺身にこれを始めて使用した時・・・・

「これメチャメチャ旨いやん!!」て感動したのを覚えております!

今日も最近食べ飽きてきたアジですが・・・

このアイテムを使ってみると・・・・

 

本当に「美味しい!!!!」

 

味覚に疎い私が食べても・・・・・

やっぱり、歴然としてアジが(笑)

 

味が!!

 

違い過ぎる~~

 

これは本当にオススメします!!

 

魚の種類によって使用時間があるみたいなので、詳しくはメーカーHPを

御覧下さい!!

 

 

 

 

 

アジングの魔力に憑りつかれてしまいました・・・・

「アジフラット」の消耗も激しくなってきました(笑)

寒くても、風が強くても大丈夫!!

釣りに行きましょう~~

 

一覧に戻る