全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*のカワハギDAISUKI❤

今回は臼杵方面へ大好きなカワハギ釣行♪

 

お世話になったのは大分・臼杵のZinBayりんたこ船長♪

 

当日は遅めの9時集合

出船後・・・目を閉じる暇も無く釣り場に到着♪

船長の合図で仕掛投入!

今回は贅沢なタックル♪

 

 

エサはアサリ&エビ

 

今回は・・・ユラユラ釣法♪で攻めてみました(#^.^#)

いつものタタキは封印です。。。。

タックルの感度が良いのでいつもと違う釣り方です(*^^)v

 

Kuwaの後ろではカワハギ名人が簡単に釣り上げてます!

焦る気持ちを押さえて・・・・

 

ジャン♪ 釣れましたぁ~❤

カワハギの引き味♪ 最高デス💕

楽しいカワハギ😊

外道もかわいい❤

★ミニアラカビンチョ

★ミニウマズラ

お隣のローリーも

カワハギGET!👏

 

たまに同時にHIT!!

 

山口さんも❤デカイ😍

途中・・・ハプニングがあり😅

 

 

kuwaこの日・・・尺カワハギGET!(*^^)v

 

 

 

 

カワハギ釣り♪楽しみました(*^^)v

最後に・・

りんたこ船長&ダイワSFAのワカメちゃん♪💕

りんたこ船長♪ ありがとうございました😊💕

 

 

一覧に戻る