全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

糸島ライトゲーム!

 

みなさま こんにちは!

 

 

大野城店

 

 

アジング大好き 坂口です

 

 

とある営業終了後のこと

 

はまみー「さかぐちさーん!イカ釣りいきましょー!糸島でめっちゃ釣れとるらしい!!」

 

 

坂口「おっ!いいっすね^^行きますか!!」

 

 

はまみー「じゃあ他のみんなも誘ってみますねー」

 

 

坂口「おねしゃす^^(イカ釣れるか分からんしアジングしよ笑)」

 

 

ということで集まった大野城店5人衆

 

 

はまみー、なぎすけ、かたやまさん、ハタ氏、坂口で

 

 

糸島方面にササイカエギングに向かいました^^

 

 

到着後

 

 

各々準備を済まして

 

 

釣り開始☆

 

 

ハタ氏とワタクシは

 

 

常夜灯周りでアジング

 

 

女子グループは

 

 

邪道エギでのササイカ狙いで別行動

 

 

と、スタート早々ハタ氏が魅せます

 

 

 

こりゃ負けてられん!

 

 

 

 

アジングやっぱ楽しい^^

 

 

さらにこの季節といえばの

 

 

ハタ氏メバルゲット!!

 

 

 

 

冬のライトゲームでは是非とも

 

 

お目にかかりたい魚ですよね^^

 

 

ハタ氏さすがやでぇ

 

 

ここで女子組にアジ爆釣中と連絡を入れると・・・

 

 

はまみー「わたしたちもそっち行ってアジングする!!」

 

 

との返事が・・・

 

 

まだ30分もエギングしてないのに笑

 

 

諦めるのが早すぎやしませんかね・・・汗

 

 

ともかく全員集合してアジング開始☆

 

 

 

 

エギングタックルしか

 

 

持って来てないガールズトリオは

 

 

坂口のアジングタックルを

 

仲良く使い回し笑

 

 

 

 

 

早々に全員ボウズ回避^^

 

 

 

 

なぎすけさん初アジングで見事げっと!

 

 

なぎすけ「わたしもアジングロッド買います!」

 

 

また一人アジング中毒者が

 

生まれてしまったようです笑

 

 

残念ながらササイカには

 

 

出会えませんでしたが

 

 

初めてでも簡単に釣ることができる

 

 

ナイトアジング☆

 

 

超オススメでございます^^

 

 

あ、夜はすごく寒いです

 

 

防寒対策は

 

 

しっかりとお願いしますね^^

一覧に戻る