全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ細川の釣りばっか雑記♪LT深場五目♪

みなさんこんにちは!!

 

今回はLT深場五目釣りに行って来ました(^-^)

 

船宿は羽田の「かみや」さんです(^◇^)

 

 

 

7時に出船し、1時間半かけて東京湾口に到着!

 

 

水深は280mから開始です!!

 

 

 

今回は3本針仕掛けでオモリは150号です(^-^)

 

 

 

 

 

 

すると1投目から良いアタリ)^o^(

 

1投目なので欲張らずに巻き上げ開始です!

 

途中、本命を予感させるひきで上がってきたのは

 

 

 

 

本命クロムツ!!

 

 

サイズはそれほどでもないですが、

 

一投目から幸先良し😆

 

 

 

しかし、その後はサバの猛攻が始まり、

 

仕掛けが海底まで落ちない状況に(T_T)

 

ポイント移動をした先でも、サバサバサバ😭

 

さらに沖まで走ったところ、今度はひどい二枚潮で釣りにならず・・・

 

 

 

ようやく潮が落ち着いた、サバの少ないポイントを見つけても

 

釣れてくるのはシロムツばかり💦

 

 

 

 

結局この日の本命は朝イチのみで

 

その後は撃沈でした😱

 

 

これはリベンジ決定です!!

 

近い内に再チャレンジしてきます😆

一覧に戻る