全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

花田大吉の遠賀川でなんしようと?

今回は遠賀川のかじやんガイドで

バス釣りをしようと!

どうも、遠賀川店の花田です\(^o^)/

先日、太田さんとかじやんガイドを利用しました!(^^)!

今回も遠賀川の上流をガイドをしてもらいました!!

当日は水温が11℃~13℃と徐々に上がってきました。

スピナーベイトやクランクでの釣果も

上がり始め期待のできる一日に

なりそうな予感がします^○^)

しかし午前中は中々魚と出会えず

移動を繰り返す

デコヒカル!

ちょっーと口数が減る太田さん・・・・

めっちゃ釣りそう!!

雰囲気だけは

誰よりもすごい

しかし先に言っておく・・・・

ワンバイトの無くボウズ☺

カバーには安定してバスはいる\(◎o◎)/!

沖の地形変化のあるエリアを

クロールアップで釣れる事をお手本として

見せてくれたかじやん

私もクロールアップに変え

 

キャストを繰り返し

足元まで巻き

ルアーの姿勢が変わった寸前でヒット!!

足元までしっかり巻いた事が釣果に繋がったと

感じた瞬間でした。

次回は陸っぱり編です!!

 

 

 

 

一覧に戻る