全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

楢原の渡る世間は釣りばかり

楢原です(〇L〇)

 

さて今回のブログ内容ですが、

釣りに行って来ました!

という記事にしたかったのですが・・・

 

なんと、釣行当日にカメラを車に忘れてしまい・・・

イカメタルの釣果写真を準備できませんでした・・・

船長さんから1枚頂いておりました画像です。

イカメタルでの釣果は7杯。

ちょっと渋い状況でしたが、

実は今、数釣りが楽しめております!

 

時期的には4月頃の釣りなのですが、

イカ釣りは今行っても釣れております!

また、イカメタルはとっても手軽です♪

自作仕掛けを作って、イカを釣る事も出来ますよ♪

イカメタル、

是非是非試して頂きたい釣りです!!

ブログ等でこれからもイカメタルのご紹介を致しますが、

来店頂き、直接お伝えできる情報も多数取り揃えております!

 

お店で沢山お話ししましょーーーっ!!!

 

では、次回のブログもお楽しみに。

 

ポイッ (`・ω・)ノ ミ   「続」

一覧に戻る