全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

メガネ「ヤリイカ」狙いに行く!

こんにちは!

最近色々な理由からメガネを外さないと近くが見えないメガネです。

まあそれは良いとして近藤代行と仕事終わりに

青海島へヤリイカ狙いに行って来ました!🚗

使用したのはこちら!新商品の「墨族ONBU」!

塩締めササミがずれないピン付きだから けっこうシャクっても大丈夫!

 

まあお約束通りなかなか来ませんわな。。。

とかやってると

きましたぜ!ヤリイカ

続いて近藤Dも

アオリですな!

オジサン2人が11時頃から3時まで頑張って

ヤリイカとアオリを数ハイ。。。

いやいや、この画像以外にも釣れてるんですよ!もう少し。。。

が、ここで終了!帰ります!

 

今年はようやく釣果も上向いてきました!

手軽なエサ巻きエギングやテーラーでのウキ釣りで

みなさんも出かけてみてください!

 

 

 

 

一覧に戻る