全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あやfish*邪道エギング編*

皆様お久しぶりです!!

覚えていますでしょうか、

ハラダです!!!!😝

 

 

今回は!!冬の定番の釣り!

そう!邪道エギングへ!!💫

 

 

 

 

島店長、佐内代行、権藤代行、黒岩さんという

当店自慢の”イケメン集団”と共に・・・😎👍

 

 

唐津市にある『小友漁港』へ行ってきました!

 

 

 

到着したのは、日付が変わる頃・・・

 

先に到着していた権藤代行は既に2杯GET!!✨

(さすが自称・イカマスター!!笑)

 

 

時合が来るのを待ち続けること2時間・・・

 

 

 

最初のヒットはやはり、

自称・イカマスターの権藤代行!!😘🎊

 

 

時合が来ると、次々に皆釣って行きます!!

 

 

 

島店長と黒岩さんWヒット🌈

今日もイケてますね~😎

 

 

 

そして、奥の方で、佐内代行

『釣れた~~!!!👏』

 

と、叫ぶも、誰も来ず。www

 

 

イジけた佐内代行は写真を諦め、

静かに釣りに戻ったという・・・😆www

(何か、すみません!!!!笑)

 

 

 

 

そして、残されたハラダ・・・

 

 

皆に見守られながら・・・

(まるで娘を見てるかのように😂笑)

 

遂に・・・!!!

 

 

『釣れたあああああ!!』

 

 

パパ達に見守られ、無事に私もGET!!😆🎉

 

 

その後も、時合のタイミングで釣れ、

朝4時頃、納竿。

 

 

 

とっても楽しい釣行となりました!

 

 

夜は冷え込んでますが、段々あったかくなってきて

釣りシーズンも目前!!🎣

 

 

 

邪道エギングも、まだまだいけます🔥🔥

ぜひ皆様の釣果も聞かせて下さいね!!

 

 

 

では、今回はこれにて🤩

 

 

 

一覧に戻る