全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

時代はKか!?またまたキロアップ

こんにちは!ムラムラチェリーの使い手 六田です。

最近、ポツポツアオリイカのお持ち込みも増えてきたことから、

そろそろ春イカ狙える季節になってきたのかなと思い、

またエギングに行って来ました!😆

最近エギングしか行っておらず、

絶賛エギング度ハマり中です😅😅

今週の火曜日に行ったのですが、

気温が低く波が高かったですが

風が無かったので海の状況としてはいい感じでした。

私は、風さえなければ

たとえ雨が降っていても気温が低くても

とりあえず竿を出します🤣

今回は、数人で行ったので、交代しながら投げました。

始めの数投で海の状況を把握し、

ラインが見えるようになり始めた頃から

集中力を高めていきました。

私は、エギングに関しては

しっかりとアタリを見て釣りたいというモットーがある為に

集中する事は必須です。(笑)(笑)

そして、いつもならここで

ムラムラチェリーをチョイスする所ですが

今回は、お月様がわずかに見えていたので、

下地が赤テープの

軍艦グリーンをまず選びました!

そして投げた一投目の最初のシャクリで

「うわ!重!」と、

潮が動いているのを感じました。

雰囲気いいな~と思いながらラインを見ていると

違和感!

からのガッツリフッキング!

今回も綺麗に決まり、

めちゃめちゃ気持ち良かったです。😙

さらに、ドラグがバンバンなり、

これもキロあるやろ、とぶつぶつ言いながら

引き寄せるとやっぱりでかい!

重さは、1030g!!

またまた、キロアップでした!😄

やっぱり、春はもうすぐそこまで来ているなと

感じさせられました。

そして、

今回もいい仕事をしてくれました エギ王K

時代はKじゃないでしょうか?

と思っていると、

YAMASHITAから待ちに待った新作エギが登場しました!

それが エギ王 LIVEです!

Kが悪天候でもフォール姿勢を崩さないのに対して

LIVEは、横へのダート力がキレキレらしいです!

私もまだ使っていないので何とも言えませんが、、、😅

それと当店には入手困難だった

エギ王K 黒潮SPも入荷してきました!

買おうか迷っているお客様!

人気カラーはあっという間に無くなってしまいますので、

お早めにご来店ください!!

お待ちしております。

一覧に戻る