全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

FishingDays☆2019☆~レインボーを求めて・・・~

皆さんこんにちは⭐

ブログを書くのが久しぶり過ぎて

ブログのタイトルを忘れてました😳!

スタッフ小野です😀

 

今回はもう、どぉーしてもいきたいっ!!

っという事で行ってきました!!

 

ト』へ!

場所は広島県にあります

『フィッシャーリゾート庄原』です🌸

HPはコチラをクリックお願いします💻

 

日曜日と言う事もあって沢山の人で賑わってました!⭐

早速いそいそと準備をし、いざ!釣り開始😎

・・・10分経過

・・・20分経過

・・・30分経過

・・・1時間経過😭

 

・・・ん~~釣れないっ🙄🙄🙄!(笑)

 

 

そこで、コチラのスプーンへチェンジ!

 

※このスプーンが奇跡を起こします!

 

交換してから一投目のフォールでガツーン!

と久しぶりのアタリがっ!!

 

 

てんやわんやで上がってきたのは・・・

 

 

ト』

 

続いて『

も釣れました🌈🐟

 

奇跡の一撃で何とかボウズは回避出来たのでした。(笑)

次回はもっと頑張りたいと思います😀

 

最後に広島と言えばやっぱり

👏👏👏

しっかり食べて帰りましたっ!!🐷🍴

それはもう、おいしかったです🐷🐷🐷詳しくはスタッフ小野まで」

それではまたっ🌸

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る