全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ザキオカフィッシング~ブラクリ編~

こんにちは😝

ザキオカフィッシング何日かぶりかめ~~~~🔆🔆

今回は佐伯の地磯に行ってきました😆💪

地磯まで行ってブラクリ??と思うかもしれませんが

ブラクリ楽しいんですよね~🤩

エギングもしましたよ!

でもダメダメでした!!

根の近くにブラクリを落とすと

ゴンゴン当たります‼

エサはサバの切り身です🐟

(腰巻自動膨張着用しています)

なかなかいいサイズにホゴをGET💯

大きいアタリがあり合わせるとめっちゃひきます!

そして根につく、取れるのを待つ、巻く、糸を切られる。。。

残念としか言いようがないです🙄

悔しかった~~😖

その後なかなか続かず

ホゴ4匹で終了しました😆

暖かくとても楽しい釣行になりました🌸💕

以上、ザキオカフィシングでした⭐

一覧に戻る