全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

コミ長SUNのUWOTABI

こんにちは!!徳島藍住店コミカル長野です!!

最近ちょっと、腰を痛めてなかなか釣りには行けておらず・・・

そんでも労わりながら(笑)いろいろと遊んでました。

グランピング×古民家宿= GLAMINKA

グラミンカで気の合う仲間とグランピング

兵庫県に集合!!鳥取や広島からも集まってくれました

美味しいご飯に珈琲やチャイ

美しい夜景の星と炭火の匂い

時に語り、映画鑑賞、ヨガ

を存分に楽しんだ 旅。

こちらはまた改めて、ブログでご紹介したいと思います!

そして、先日は福岡に帰省

目的は、、、これ。

ポップなウイルスに感染しました。

大阪に引き続き2回目。

本当に幸せな時間でした。アーティストの方が

10m以内まで近くに

近づいたサプライズTIMEは、感動で腰がグキッ!笑

貴重な経験をさせて頂きました!!

また笑顔で会いましょう!

そして二日連続で

超絶OSUSUMEな隠れ家なお店

ここは出来れば、教えたくないくらいの

すっごく素敵な場所。

福岡在住なのですか?ってぐらい行き過ぎてます!笑

OSUSUME.是非ランチタイムに。

 

そんなこんなで遊びまわりつつ

ちょこっと時間がようやく出来たので

新しく購入した

ハートランドHL-72MH-19の

試し投げにお散歩釣行に

30分遊んできました。

すると殺気が無いってスンバラシイ。

 

嬉しくて写真多め!な40後半のプリスポーンダイナマイト

腹がメタボリックなナイスFISHが相手してくれました

温水が流れ込む水深30cmぐらいのシャロー

夕方&少しの濁り&風&ベイトが集まる=スピナーベイト

の黄金パターンでした

フィーディングに来てる魚は今はGOODな魚が多いみたい

チャンスですね。春です。

小場所なスポットで無駄なプレッシャーをさけての

小型スピナーベイトの

クルコマをセレクトしてみました。

クルコマってまず名前が素敵なのであります

勿論、程よく弱く、小技も利く優等生。

ブレードのレスポンスも素敵です。

OSUSUME.

そんな最近の長野でした。

 

 

 

一覧に戻る