全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はしもとの釣るときゃ釣っちゃう!~アジング編②~

 

みなさまこんにちわー👩⭐

またまた、アジングへ行って来ました😆

 

ですが今回は写真少なめでーす😳

というよりほぼないです🙇‍♀️

 

ちょっと前に小川さん達と行ったアジングが楽し過ぎて

先週の月曜も仕事終わりで行ったのですが

門司へ付いた瞬間、かなり降り出す雨🌧

戸畑へ移動するも、またもや着いた瞬間

強く降り出すし雷は光るし

先週は竿すらだしてないですからね🙄

 

そんな中、🔥リベンジに燃えるはしもと🔥でしたが

店を出るや否やポツポツ水滴が・・・☔

👩:店長~!また雨降ってますよ!やだ!

と一人で騒いでいましたが

👨:さすがに今日は降らんよ!大丈夫!

と店長に笑いながら言われた言葉を信じ

先に戸畑で釣りをしていた小川さんに雨の状況確認すると

全く降ってない様子だったのですが

 

私が戸畑に着いたころには・・・

そうです、想像通りの雨‼‼‼

(写真じゃわかりにくいですが降ってますw)

2週連続って

私って、雨女だったんですね😚💧

店長、見事に降りました🙆‼

 

 

しかーし!!

このままでは終われません🤬🤬

以前、爆釣した場所へ移動🚗

まぁ、もちろん雨は降っていましたよ、もちろんね

小雨だから我慢してしましたが

じわじわ濡れて寒い💦

しかも激シブ💥

釣れる気配なし🤪

👩:今日はアジおらんな~🐟

と思い呑気キャストしていた所・・・

なんと、掛かってくれました😍

雨の中、頑張った甲斐があった!

 

 

釣るときゃ釣っちゃう💁💕

2週連続ボウズは御免だね😎

 

もう1匹釣った後も続けていましたが

釣れることなく時間は過ぎ・・・

 

寒いし釣れんしかーえろっと🙆

マイペースに来ては颯爽と1番に最初帰ってゆく・・・

後から聞くと私が帰ってからも釣れなかったそうです🙄

帰って良かった😊💕w

 

アジの釣果はイマイチでしたが

小川さんはコウイカも釣ってました👏

 

 

前にも使って釣れたので

今回も

ブーティーシェイク2.5inアジキラー速を使いました✌💫

次は他のも使ってみよーっと🤔‼

 

絶賛アジングハマり中😘

また行きまーす💁💁💁

一覧に戻る