全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*のボートエギング釣行♪

今回は、今年初のボートエギングに佐賀県・伊万里まで行って参りました(*^_^*)♪

 

お世話になったのは・・・入船丸★入江船長

 

朝7時出船

釣り場までは約30~40分

 

あっという間に着いちゃいます!なので今回はお目目パッチリ♪

 

少し風が冷たい日でした!

 

水深も3~10M位でとても釣りやすい釣り場です♪

 

今回はパタパタ&ダートマスターでアオリを狙います♪

 

釣り場到着後まずは船長にHIT!

美味しいサイズでした

次は・・・・・

 

じゃん♪♪♪

kuwaにHIT(*^^)v

しかもいきなりキロアップ!

 

 

HITエギはこちら!一番上!!

 

店長も

キロアップ♪♪♪

 

パタパタ最高です

へたっぴKuwaでも釣れちゃいます♪

釣れなくなったら釣れてる人のカラーを参考にエギチェンジ!

じゃじゃん♪

HIT!これまたデカッ!!

 

 

 

 

HITエギはこちらッ♪

 

 

エギが・・・・

 

 

最後の流しは定番のリアルスジエビカラー!

 

これで2杯追加しました(*^^)v

やっぱり釣れますねッ♪

 

初めて魚ではなくイカでシンクがこんな状態(*^_^*)♪

楽しい釣行♪

皆様もボートエギング♪ ご釣行いかがでしょうか?

楽しいですよぉ~

 次回の釣行は・・・・小嶺店スタッフでSLJ釣行ですッ♪

楽しみだぁ~

 

一覧に戻る