全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もりもりブログ

 

今日も津江川水系にやって来ました!

前回、本当によく釣れたので、もう期待感しかありません!!

 

まずは梅野川のC&R区間へ入渓!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、今日もケイシューと一緒です!

2人して今日は「もう釣れる気しかしない!!」的なハイテンションで入渓しましたが・・・・・

 

進めど進めど魚の反応は無く・・・

嫌な雰囲気に包まれます・・・・・

 

入渓点からどれだけ歩いたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのポイントでやっと1匹目がヒット!

 

 

まずまずのサイズのヤマメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これが今日の最初で最後の1匹になりました・・・

 

C&R区間を退渓後、先日のケイシューの爆釣ポイントも数回チェイスがあったのみでフッキングまで至らず・・・

 

その次の別の川でも2,3度フッキングまで持ち込みましたが全てバラシてしまいました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は17時前・・・・

そろそろ退渓点を見つけないと・・・・

ケイシューは・・・・・

どこだ~!

 

いたいた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「ケイシューを探せ!」は少し難しいかな??

 

なんとか退渓点を見つけたので、今日はここで終了~

 

一日、ほとんどスプーンで通しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~今日は厳しかった~~~

 

「ケイシュー! 温泉にでも入って帰ろ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに通る黒川温泉に浸かって、一日歩き通しで疲れ切った体をリフレッシュ!!

しかし、温泉に来てまでも、橋の上から「あそこの流れ良さそうやね~」

なんて・・・・

お互い川が大好きなんです(笑)

 

まあ今日はあまり釣れませんでしたが、川歩きで疲れた後の温泉はサイコーの癒しでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、懲りずに渓流に通います!

 

一覧に戻る