全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編(2日目)

こんにちは😁

スタッフのギーヤンです😎

早速ですが2日目は、当店の橋本店長住吉店壬生店長の3人で

油津港より出船の「くろしお丸」蔵富船長

へお願いして、大島北側の外之浦崎へ渡礁

水深が深いので色々探ってみて下さいと丁寧なアドバイスを受け

いざ、実釣開始

しばらくすると、壬生店長が掛けますが痛恨のバラシ

色々あって仕掛けをやり直し出遅れて私も参戦(道糸が・・)

2投目でウキが勢いよく水中へ消し込まれます

強引にやりとり上がって来たので外道で有名な

40cmオーバーの良型「ヒツオくん」🐟

グレなら幸先が良いのですが・・・🤣🤣

気をとりなおしてやっていると

ウキが「スゥーーー」と海中へ

合わせを入れ強引に浮かせると30cm弱のグレ

時合が続くかなぁ~っと思いましたが一瞬のみで終了😰😰😰

しばらくすると、壬生店長が良型イサキを釣り上げておりました👏👏👏

しばらく釣れない時間が続き、連チャン釣行の為、

さすがの私も少し休憩と思ってポイント探しで歩き回って戻ってくると

橋本店長がタモ入れをしている真っ最中😮😮😮😮🎣🎣🎣🎣

「この状況で釣り上げるか~っ」と心の中で呟きました(笑)🙌

無事に全員安打となりましたがここからがきつかったぁ~😭😭

アタリがないまま時間だけが過ぎ、数年ぶりに磯で仮眠をするまでに・・・😴

起きたら壬生店長がカップラーメン🍜🍜を食べていたので、

一緒にカップラーメン🍜🍜を食べ、釣りを再開🎣

しばらくアタリの無い時間がありましたが

あの手この手で試行錯誤しているとHIT!

グレ30cm弱🐟を一匹追加して、納竿となりました😆

なんとか2尾釣ることが出来ましたが厳しい状況でした。

ここ数日ですが良い状況になっているようです😊😊

是非、みんさんも良いご釣行へ🎣🎣🎣🎣

以上、ギーヤンでした😎

 

 

 

一覧に戻る