全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

前回の好反応から一転して、今日は魚が居ない!!!

どうも! 高城店の川男です!

 

やっぱり自然相手の遊びなので、思った通りに行く事がないのは当たり前・・

 

今日は ここは!と思ったポイントにルアーを通してもチェイスすら無い状況が続きます

 

 

入渓点から結構歩いて、やっと最初の一匹!

 

 

今日の水温は約10度!

 

 

気温は朝一で5度くらいでした!

 

 

ヒットしたのはここ!

 

 

前回と全く同じポイントでした!

寒いけど、やる気のある魚は浅瀬に出て餌を探しているようです!

 

相変わらず、水生昆虫の羽化した抜け殻は至る所に見受けられます!

 

 

陽も高く昇り、気温も幾分か上がってきましたが、やっぱり寒い・・・・

 

所々で魚がヒットしますが、とにかく魚影が・・・・

 

少ない・・・

 

 

一匹釣るまで、どれだけ歩かせるんじゃ~と言いたくなる程の反応の薄さ・・

美味しそうなポイントでもチェイスが・・・・・・・・ない

 

 

なので、釣れた魚が何故か非常に愛しい~

一匹の価値が高すぎ!!

もう、ここの筋のてっぺんまで撃ったら上がろうかな~

今日は釣りをしていると言うより、沢歩きをしている感じ(笑)

 

 

 

さすがに歩き疲れました・・・・・

 

せっかく、大野川の年券買ったのに~

 

 

これは、悔しすぎる~

連休なので明日も行きますかね~~

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る