全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

旬釣り情報~チヌ釣り~

皆様こんにちは😁

暖かくなってきましたね‼

いよいよ釣りシーズン到来です🐟

今回は旬先取りでチヌを狙いに山陰方面に行ってきました🚗🚗

聞く所によると、何やら良型のチヌがあがっているらしく😳

自称『巨チヌ師』として行かないわけにはいかない👽

ということで同行者を引き連れて

いざ現場へっ‼

当日は潮の流れも緩く、穏やかで、水面が鏡のような状態でした😰

でもそんなシチュエーションも良いですよね😄👍

使ったエサはこんな感じ☝

撒き餌のベースとしてチョイスしたのが、

ポイントマルキューがコラボして拘って作った

『鬼あわせ 遠投 チヌ』

纏まりが良くて遠投力が抜群‼

2種類のムギと大型コーンを大量配合‼

更にカキガラを配合し、魚の活性を爆発させます💥

是非試してみて下さいね😄

撒き餌を大量に撒き、

付け餌をオキアミ、ダンゴとローテーションして行くと、

幸先良く釣果が出ました😬

35cm程のメイタでしたが、良く引いてくれました😆

釣果に一安心した後は、パタリとアタリがなくなり。。。

試行錯誤するも、フグの猛攻を受け😖

場所を変えようかと話をしている最中

なんと

連れの竿がブチ曲がる‼

47cmの良型チヌをGET🤮

チヌ釣りは根気と集中力が大切‼‼

ということで今回の釣行はここまで😄

また一つ勉強させて頂きました😽

これからが乗っ込みのチヌシーズンです‼

是非行かれてみて下さいね😁

一覧に戻る