全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バスフィッシング!

皆様、こんにちは!

八代店の古川でございます!

今回は『2019熊本スタッフBASSダービー』にエントリーすべく、

久々にバス釣りへ行って参りました!

行先は市房ダムです。

釣り場に到着して早速準備します。

↑私が陸っぱりで使用しているウエストタイプのライフジャケット

リアルメソッド【自動膨張式ライフジャケットRM-9220】

船で必須のタイプAではなく、タイプGなのでコンパクトで動きやすいですよ!

この日は昨晩からの雨でやや水位が高く、若干濁りが入っている状況。状況としては悪くないと思い、岸際5m以内を丹念に探っていく作戦を決行。

ゲーリー『カットテール4インチ』のノーシンカーで、あまり動かさず静かに動かしていると・・・

水が動いているところに着いてました!

44cm!一先ずエントリーできます!

その後はサイズダウンする一方・・・デカいのは何処に?

昼から夕方まで粘りましたがランカーには手が届きませんでした😅

チャンスがあればまた行きたいと思います!

それではまた!

一覧に戻る