全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

竹やんLIFE のんびり釣行の巻~

皆さん こんにちは😎

高城店の竹やんです。

今回は休みを利用してのんびり釣行に行って来ました。🚗🚗

今回は行き当たりばったり釣行として

狙いは釣り場で決める感じで釣行スタート!!

釣り場に到着後満潮潮とまり・・。

まず確実なお土産を持って帰る為アラカブ狙い!!

ボトムをねちねち探ると・・・!

良型がいるんですね!!

その後もお土産の数を増やしロックフィッシュの堪能した所で

下げ潮狙いでエギングスタート!

しっかりと底をとりボトムをねちねち探るとズンッ!とアオリ特有の重みが!

アオリGET!

その後もあたりはあるものの乗せきれず釣行終了!

まだまだ修行が足りない感じです!

また釣行に行って来ます。

竹やんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る