全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

今日は、朝一にサイズ狙いで本流筋を攻めて見ましたが・・・

完全ノーバイト・・・・・

 

結局、いつものパターンで支流へ入り込みます!

 

そして、今日も派手に滑ってコケるオッサン・・・・

 

 

今日は完全に背中から着水する100点満点の滑りっぷり!

何事も無かったかの様に起き上がり周囲を確認!?

誰も見てないな・・・

ここの川はすぐ横に道路が通っているので油断できません(笑)

今日も、ケイシューの好きな虫たちが至る所に!

 

しかし、今日はバラシが多い・・・・

 

結構いいサイズがバイトしてきますが、ことごとく針が外れて逃げられます!

 

 

釣れるのは、こんなチビサイズばかり!!

小さいので途中で外れてもいいって思いながらやり取りしますが・・・

こういうのに限ってがっちりフッキングしてます!

シーバス狙ってる時にボラが掛かった時と同じ感じ!?

 

 

今日は、少し上に上っていつもは入らない筋に入って来ました!

いかにも居そうな感じ!!

でも、ここはノーバイト!

 

 

段差も大きく、岩もデカイ・・

こんな場所はフライ、テンカラですかね~

 

 

ここは?

案の定、いいサイズが居ましたが、足元まで追わせてしまいフッキングには

至らず・・・

 

 

 

そして、釣れるのはこのサイズ・・・・

今日はダメな日だ~~

何やっても上手く行かない日ってありますよね~!

 

 

 

ここら辺からはもう川歩き!(笑)

空の青と木々の緑!

癒されます!

 

 

 

足元をみるとオタマジャクシがたくさん!!

浅瀬に群れてましたが水が増えて流されると、トラウトのエサになるのか??

 

 

 

今日はここで終了~

ちょっと不完全燃焼の一日でした!

 

 

一覧に戻る