全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

FEVER TIME!!⑥ ~遠賀川ブラックバス~

『フィーディングタイムが来たら

絶対粘りストになる』

 

こんにちは、コバッチです😎😎

先日、もっちゃんこと赤坂店の元島さんと

遠賀川へ行ってきました⭐

朝一からテンション上がりまくりで

口数が絶えないもっちゃん😁😁

遠賀本流から支流までとことん釣り歩きまくるが、

この日はなかなか渋く

15時頃までノーバイトノーフィッシュ😱😱

ここでもっちゃんとお別れして居残り練習へ🕺

 

夕マズメチャンスタイム前👍👍👌👌。

遠賀川本流中流域でヒット!!……するも

フッキングがしっかり出来ておらず

エラ洗いで痛恨のバラシ😰😰

 

その後小移動していざ夕マズメチャンスタイム!

はかなり濁ってて風波共に強かったものの、

ベイトフィッシュが入ってきたのを確認でき、

「フィーディングタイム突入か?」と思った瞬間、、、

ラインが横に走りフッキング&ヒット!!

上がってきたのはJUST40㎝のナイスサイズ♪♪

使用リグは勿論

ダイワ/スティーズホグ3.6inch👌👌

今回はボトムより上を攻めたかったので7gヘビダンを使用👍👍

 

このまま帰ってもいいなと思いましたが、

まだチャンスはあるはずと信じ釣り続行!!

同じ場所で次は

オリジナルサイズの3inch

ダウンショットを投入。

フォールさせた後の

3inch特有のスライディングヒット!!

しっかり丸呑みしてました😆😆  

今回は完全にフィーディングタイムに助けられました😅😅

前述の通り、

フィーディングタイムが来たら

粘りスト精神を貫くことで

釣果数があがると実感した一日でした♫♫

ちなみに前回同様、

またまたスティーズホグに助けられましたww

コバッチ超オススメですので

是非使ってみてください♪♪

それでは!!

 

使用タックル

Rod:ism/INFINITE BLADE IBC-66LST

Real:DAIWA/TATULA TW 100SHL

Line:フロロカーボン14lb

 

Rod:DAIWA/AIR EDGE 631MHB

Real:DAIWA/SS AIR 8.1L

Line:フロロカーボン8lb

一覧に戻る