全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ざきみやの釣ぅ~るぅ~♪【平松慶さんとジギング編】

皆様こんにちは(^_^)

3月より出雲店から米子皆生店に転勤して参りました。

店長の みやざき と申します。

よろしくお願い致します。

今回は、ジギング界のレジェント゛ 

平松慶氏と

大社沖にジギングに行って参りました🛶

今回お世話になったのは、出雲市の中山港から出船の

幕島丸さん

実は、前の週にキャスティングで、スタッフの坂田が

驚愕の10.7kgのヒラマサを釣り上げ期待はMAX💞

開始早々、さすがの1番乗りで平松氏

狙いのヒラマサをGET💯

その後も、朝の時合で次々と参加者もヒラマサをGET‼

この後、強制イルカウォッチングを堪能タイム...

少し時間が空いてから遂に私にもHIT⚠

ヒラマサ独特のクイックな引き たまりません🤩

またもや時合なのか、次々とHIT‼

連続HITも続き、平松氏のジグをキャスティングしてからの

緩急を付けたガミーの操作にヒラマサもメロメロ!?

この日は【ガミー】のブルーミラー130gが活躍!!

他にも、七里イワシも当たってましたね!!

ベイトが3cm程の子イカという事も有り

アカキンも当たっていました!!

最後のポイントでは、キャストしてから着底させた後

スライドさせた後の、【ホバリング】している際に

こんな嬉しい外道もGET🉐

ヒラマサを愛し続けて、うん十年の平松氏の

狙ってヒラマサを釣る技術や

ヒラマサへの熱い思いを感じ、とても良い経験が出来ました!!

参加者全員、ヒラマサをGET

今回の模様は、次回号の

【ソルトワールド】様に掲載予定となっております。

また、入荷の際にはご案内させて頂きますね🎶

一覧に戻る