全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフエトゥーのSWブログ

皆様こんにちは

最近は熱いですね☀

8月の真夏を想像すると怖いですね💦

真夏に耐える事も踏まえてダイエットをしています

スタッフ江藤です😄

今回は、海上釣り堀に行ってきました

お世話になったのは

大阪府泉南市の樽井漁港にあります

海上釣り堀サザンさんです🎣

朝、6時30分に釣り座抽選をし、7時に釣り開始です

今回のイケスには、私を含めて8人いました

ちなみに今回、私が持参したエサはこちら

朝一は、マダイを狙います

マダイスペシャルA(マルキュー)を付けますが不発😱

そこで、マダイイエローB(マルキューを混ぜて再投入

しかし、これも不発😭

周りを見渡しても釣れていない

そこでマダイを諦め、青物狙いにチェンジ

銀白(ウグイ)をエサにしますが、全くアタリ無し😵

どうしたらいいのか考えていると、反対側の釣り人にマダイがヒット‼

ダンゴエサでヒットしたそうなので、もう一度マダイスペシャルAに変更

しかし、アタリが無い・・・・・

その後、マダイストロングC(マルキュー)生ミック(趣味娯楽社)

アミ漬けむきみ(ヒロキュー)など、色々なエサに変更するもウキがピクリとも動かない

そこで、地エビに変更

すると、ウキが少し沈んでは浮き上がり、また沈んでは浮き上がる

これは、アタリが来た‼‼

慎重に合わせるタイミングを見計らいます

まだかな?まだかな?

と思っていると、ウキが浮いたまま動かなくなりました

仕掛けを回収してみると、エサだけ取られていました

貴重なアタリを逃して、ガックリ😭

途中、ヒラメ・ハマチ・マダイが放流されるも私のウキには全く反応が無い

すると、サザンさんのスタッフに真ん中か壁際でイシダイを狙ってみたら?と言われ狙う事に

本虫を付け、真ん中に投入

しかし、反応なし

続いて壁際に投入

すると・・・

 

ウキが勢いよく水中に入るも体が反応できず、合わせきれずエサだけ取られました

悲しすぎます・・・

 

そして、気がつけば14時となりタイムアップ

無念の完全敗北

私には、まだまだ腕がないと痛感させられました

 

~海上釣り堀サザンさんのご紹介~

只今、サザンさんでは、マダイ・ヒラメ・イシダイ・青物・シマアジ・フグ・

イサキ・ウマズラハギ・ニベ・スズキが入っているそうです🐟

釣場は漁港内にあり、風に強い釣場になっております‼

さらに、スタッフが常駐しており、優しく丁寧にアドバイスをして下さります

また、魚の神経締め(無料)

レンタルロッドや仕掛け、エサ、お弁当、魚のウロコ、エラ抜き(各有料)

など、様々なサービスも充実しております

https://www.sazanfisher.com/

【TEL】072-482-0316(予約受付9:00~17:00)

ネット予約もしております

 

 

~続いて海上釣り堀の魅力をご紹介~

船で沖に行かないと釣れない大物や釣れるのが特徴です🎣

足場も良く、初心者からベテランの方、ファミリーの方にオススメです👍

 

 

GWにオススメの海上釣り堀

是非、GWの思い出作りにご釣行されてみては如何でしょうか?

以上、スタッフエトゥ―のSWブログでした😆

一覧に戻る