全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

『桑まん』による奮闘日記 ~エギング桑まん編~

皆さんこんにちは😎

洗車したその日に雨が降る

今、1番波に乗れていない男!

どうも!『桑まん』です🐸

今週はちょっと県南まで遠出をしましたよ☀

狙うはアレですね!

そう!イカ氏🦑

今週2回行きましたが1杯もつれまてん!

しかーーーーーーし!

見えイカは沢山いるんです!アタリもあるんです!

桑まんの腕に問題があるんです😭

エギング中に水面がザワついているではありませんか

ただ、桑マンの行くポイントは月明かりがなかったら真っ暗です!

かろうじて見えるザワつき・・・

何だろう・・・?

と気づいた時にはアジングロッドを握りしめていました!

表層をスイーーーーーーと引いていると

ジャッカル 

ジェリーサーディン グリーンジェリーグロー

サイズも20㎝でした😎

朝方はボトム付近でかなり大型のアジが泳いでいるのも確認できました!

やっと春らしいベイトっ気のある海になってきましたね

そろそろランカーシーバスが釣りたい桑まんです!

一覧に戻る