全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフエトゥ―のSWブログ

皆様こんにちは

スタッフ江藤です😊

先週、海上釣堀で不甲斐ない釣果でした😭

これで平成最後の釣りは終わったと・・・

そう思い、落ち込んでいた時

スタッフ濱田に

そんなんで終わるつもりですか?

最後は釣って終わりましょう👍

そう、言われました

そこで、目を覚ました江藤🤩

このような流れで行ってきました

場所は神戸港

ターゲットはメバル・ガシラ・アジ

今回はジグヘッド単体で挑みます🎣

 

アジスタSサイズ0.6g(ティクト)

月下美人ビームスティックZERO(ダイワ)

この組み合わせで探ります✌

沖に投げますが、全くアタリが無い💦

そこで、岸際1メートルの底付近を探ると・・・

 

可愛いメバルがヒット🐟

ボウズは逃れたと一安心😄

 

そして、同じところに投げると・・・

またしても、ヒット‼

先程と同じぐらいのメバル

岸際には魚がいる

そう確信し、同じところに投げます

 

すると・・・・・

 

ガシラがヒット🎣

これも可愛いサイズ

サイズは小さいが3投連続でゲット🎵

陸からの釣りでは人生初㊗

ちょっと嬉しかったです😊

その後はアタリがピタリとなくなり

納竿としました

 

~今回使用したタックル~

月下美人AIR AGS AJING510ULXS(ダイワ)

ルビアス2004(ダイワ)

月下美人ラインタイプE 2ポンド(ダイワ)

月下美人リーダー 3ポンド(ダイワ)

 

まだまだ、メバルが釣れております🎣

ジグヘッド単体・プラグ・キャロメバルなど

いろいろな釣り方があるのもメバルリングの魅力ですね😆

是非、皆様もご釣行されてみてはいかがですか?

以上、スタッフエトゥ―のSWブログでした🌟

一覧に戻る