全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夜なぁべブログ~キスはどこへ?~

こんにちは😊

スタッフのキス釣果🐟🐟🐟に踊らされて
日本ゴカイ片手に行ってきました💪🤩✨

久しぶりのキス釣りで

 

ワクワク❤ そわそわ

 

ぽちゃん・・・

 

キスのアタリを想像して
ニヤニヤしておりましたが・・・

 

・・・無・・・(-_-)・・・

 

ずりずり巻いても

 

・・・無・・・

 

活きの良い日本ゴカイを泳がせて
こんなに静かな釣りがあったでしょうか🤔⁉

 

しばらく放置してもなーんにも反応がなかったので
サッとアジングにシフトしましたーーー🐷✌

 

すると・・・

 

きーまーしーたー💥‼

 



✨🐟20cm越えのアジです🐟✨

 

1投目ごとにアタリがあって楽しい❤

しかも、なかなかのらないところももどかしくで楽しい😍

キス釣り?なんのことですか??

 

楽しくアタリを楽しんでいると

 

ガッッッ

 

ジー――――――!!

 

と大きいアタリが😆

最初は大きいメバル登場かと喜びましたが

 

バッシャン!!

 

と大きく水面を跳ねる姿をみて

あ。スズキ・・・

それから、ジージー糸を出され
2.3回バシャンバシャンした後に
高切れして終わりました😭😭😭

😭悲しかったとです😭

その後、元気なゴカイが
私、まだやれるよ!とばかりだったので

西大分へ行ってみましたが
一緒の反応だったので

 

しゅーりょーーーー‼

 

今日は、アジフィーバーでした🐟🐟🐟✨
15~23cmぐらいでしょうか?

アジフライでいただきます😋💯⭐
キスはまたキスの声が聞こえたら

リベンジがんばります💪😊✌🎵

一覧に戻る