全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ダーハナブログ【近郊アジング釣行】

皆さんこんにちは!

お久しぶりのスタッフダーハナでっす!!

GWはたくさんのご来店ありがとうございました☆

今回は近郊アジングのブログです。

最近は乙津川河口のアジのサイズが落ち着いてきたので、

ポイント高城店から10分少々で行ける釣り場『大野川導流堤』へ~🚗

 

今回は仕事終わりは毎日釣りに出かけている元気な新入社員の佐藤さんと一緒です。

使ったタックルいつものアジングタックルにジグヘッド1g前後。

ワームは1.5~2インチが食いが良かったです。

因みに私が使った道具です↓↓↓

広い大野川導流堤ですが、

少し歩いたところから堤防の先端付近まで、アジの反応がありました。

サイズは18~23センチほどでした。

実釣一時間くらいで20センチオーバーを20匹ほどキープ。

スタッフ佐藤はサバもゲット!アジングタックルなので良く引いてました。

楽しすぎて後ろ髪惹かれる思いでしたが一時間ほどで納竿しました。

スタッフ佐藤は今夜も行くと息を撒いております🙄

アジングビギナーの方もアタリが多いので楽しめると思います!

詳しくはご来店時にお尋ねください♪

一覧に戻る