全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまみーボードエギングいきました!

皆さまこんにちは!!

だいぶお久しぶりです!!

先日神湊出船の和丸さんにてボートエギングに行ってきました!

午後便で13時~出船♪

釣り方を丁寧に教えてくれて笑顔が素敵なイケメン船長さんです😘

さっそくミヨシのほうでファーストヒット!

姜さん!!この日の竿頭です☆

ちょっとして吉元店長!!

そのあともみなさんポツポツ釣り始めました!

「夜のつまみになるわ~」と、りっきーも😜

なんとしてでも釣りたい私とやまもん。

今回は私が一足先に💫

でもやまもん、自分が釣ったときと同じくらい喜んでくれて

ほんとかわいいやつめ😏😏😏

この日1番の2.1キロを釣りあげたとっきー

でっかぁ~~~

もう1杯追加!

使用したエギはパタパタのケイムラゴールドグリーン

そして最後に1杯やまもんも💕

全員安打!!!

ボートエギングでは底取りがとっても大事で

カウントをしっかりすること!

糸は張らせないで少したるませることなど

たくさん学ぶことができました!!

またいってきます!!

 

 

一覧に戻る