全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

~ほりぴーの釣り成長日記~

みなさん!こんにちは🙋🏿💜

八幡本店のほりぴーですっ❕

この時期から活動しだす・・・😂w

そうです。

ひとつテンヤ行って参りました~~👍🏿🎣

『いやWハマりすぎてない!?』
自分でもびっくり😂😂

今回お世話になったのは~
四季丸さん🐟

今回も❤が正解ですかね?ww

 

 

参加メンバーは💁🏿💁🏿‍♂️

八幡本店からは わたし🙆🏿と奄美出身育ちざかりの岩井さん🙆🏿‍♂️

ルアスタからは 秦代行🙆🏿‍♂️と小林さん🙆🏿‍♂️

赤坂店からは 堀江代行🙆🏿‍♂️とまごやん🙆🏿

湯川店からは 落合代行🙆🏿‍♂️と長瀬さん🙆🏿‍♂️

遠賀川店からは 岡さん🙆🏿

小嶺店からは 桑野さん🙆🏿

新下関店からは 平山さん🙆🏿‍♂️とニューフェイス内野さん🙆🏿‍♂️

 

 

出発前からマダイが釣れる気しかせん😎👍🏿

はしゃいで写メ撮りまくりっ💜

 

 

12名でいざ!出発~~⛴

 

 

釣り場は角島沖

使用するタックルは竿:【シマノ】ひとつテンヤマダイM245

リール:【シマノ】ステラ4000番

テンヤ:【ダイワ】固定テンヤ10~16号

リーダー4号2ヒロ半

カンカン照り🌅のド晴天でべたなぎ🛥

絶対釣るけ!今回はまぢ!🤪(いやいっつもまぢ・・・🤨w)

到着したら速攻!岡さんにHIT

アオナGET~~‼

からのレンコダイ祭🏮ww

底からマダイが浮いている!と船長からの指示に
狙いまくるがなかなか釣れず~~😏

あ・・・マダイがですw

生命反応はあり❤

ぼっこ長瀬❤

アオナ岩井❤

 

この日は昼からの潮だったこともあり朝はなかなかの難易度~~😅

そんな中!

ニューフェイス内野さんにがっつりどデカいあたりが👏🏿‼

みんな釘づけで見守るなか、やりとりをしっかり見させてくれました~~👏🏿

そして!一番デカイマダイをGET‼

ほんっとにおめでとう~~😆💯🔥

先輩たちも大喜び😆🔥ww

しっかり動画におさめとるよ~~👍🏿

 

 

その後なかなか当たりが出ない為・・・

一か八か!!
朝一入った場所にリベンジ!!🌟

 

残り時間あとわずかになったところで~~💦

 

 

船長のよみが大当たり🤩💯

 

マダイがどかーーーーんっとかかりました~~‼

『きた~~!!(大声)』と叫ぶなか

奄美BOY岩井にもHIT!!!

ん?マダイではない模様・・・💦w

船長タモ入れ待ち❤w

 

粘りに粘って青物GET

テンヤロッドでよー獲った‼👍🏿おめでと~~😊‼

 

最後の最後ばたばた~~っと釣れました~~

そしてこの釣果💜

最高たのしいんですけど~~😆🙌🏿‼

 

まずは底をとり、そこからゆっくり巻き上げるのか?🧐
早く巻き上げるのか?🧐

エビはまっすぐつけること!!🦐

いろいろなコツがあり、船長の指示をよーく聞く!😊

水深やどこにマダイがいる!など聞き逃さない様に!!

釣果は抜群に違います!😳

やっぱりひとつテンヤは面白いですね~~😍

今年何回行こっかな~~🙄❤

次回のブログもお楽しみに❤

一覧に戻る