全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

釣り研修~山本真珠~

みなさんこんにちは🤩🍀

最近釣り欲が欠けているみきてぃです🏹

本日は社員研修で

高城店スタッフ蒲江山本真珠に行きました👏✨🔥

店休日を頂きご迷惑をお掛けしました🙇🙇‍♀️

9時過ぎ山本真珠に到着し、

渡し船で少し離れたところにある

筏に乗ります😳❤

天気は曇りでパラパラ雨も降りますが

みんな元気です😋✌

・・・仕掛けを作って準備していきます

釣り開始から1番に釣ったのはやはり

店長です!!!!さすがです🙌

✨立派なカワハギ✨

そして次に釣ったのは

花田代行!!!

タコです🦑!🐙!🦑!🐙

タコ釣り面白そう~、と思いながら

そのころ私はサビキ釣りの準備🎣

ちなみに今回の私のタックルは

ポイントオリジナル

『スマイルシップ』ボンキャスト180😝

これでいろんな魚釣れる気で来ました🔥🔥

準備をしていると次々にみんな釣れて行きます・・・

と、そこで花田代行デカいデカい!!

というのでみんな集まると

デカたこ!!!!

これはビックリ‼‼💥

やっぱり私もタコ釣りしよう・・・・

準備したタコ仕掛けを忘れたので

『デュエル』パタパタエギナスおもりをつけて狙います

すると、重くなり釣れた!!と思いどんどん巻いていきます

巻いても巻いてもなかなか寄って来ない・・・

ドラグが緩く糸が出ているだけでした😭😭

根掛かりかぁ・・・と思いながらダメ元で

巻き上げているとタコが付いてました🤩✨✨

スマイルシップ激アツです🔥

次は桑原さんのデカキス

(30㎝は余裕でありました)

続いて岡崎さんのベラ

またまた岡崎さん・・・??

ヒトデGET~⭐ちゃんと食いついてます🤤

💫からの💫

店長&佐藤さん

ダブルヒット~~✨✨

タコ絶好調です

その後もタコは釣れ続き

お昼になり船のお迎えが来たので

戻ります

お昼はBBQ~🍖🍖

先輩方が準備してくれてます😇

その間も時間の無駄が無いよう釣ります🐟🐡💕

河野さんちょい投げ仕掛けでダブルヒット

なかなか釣れなくなったので

BBQ開始です🤩

筏の上でBBQが出来ます🔥🔥激アツです

いっぱい食べてお腹を満たしたので

釣り開始!!

残り時間少ないので安定のタコを狙います

が・・なかなか釣れないまま時間になり納竿です

人生初のタコも釣れみんな満足でき

とても楽しい研修になりました🔥🔥

釣れたタコはみんなで分け

美味しく頂きました✌

一覧に戻る