全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たくちゃんブログ ~釣り研修編~

みなさまこんにちは!

八幡本店ルアースタジアムの大宅です!!

 

釣り研修に行って参りました🐟

私は、釣りという初めての試みにかなり緊張しました😵

みなさんいい笑顔です😆

 

釣りの右左も分からない私に秦代行釣りの世界観を教えて下さいました!

「地球を感じろ」

と教えて下さり、海の世界と生命を感じてみる事に🌊

釣りって難しいな~と海を眺めていると……

向こうで何かが釣れたというご報告が!

ダッシュでその場所まで向かうと

なななんと!!

小野さんが

アオリイカ釣りました!!!!🦑

でかい!!!!!!!!!

釣れた所をはじめてみて、ただひたすらに

「ゴイスゥー!ゴイゴイスゥゥーー!!」

という言葉がとまりませんでした

 

この後、他の店舗も集まりBBQ

お肉に、野菜に、釣ってきて下さったイカも

美味しくいただきました🍽

 

久しぶりのアウトドアな一日

少しばててしまいましたが、楽しかったです!!

釣りについて更なる勉強に励みたいです✨✨

一覧に戻る