全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019年!✿春の釣り研修✿in若松運河

こんにちわ☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

先日、私がずーーーっと楽しみにしていた

春の釣り研修に参加して来ました😳

私達小嶺インター店は

優勝目指して若松運河へ👊✨

まずはアジとサヨリ狙いで

サビキとサヨリの仕掛けをセット!

マキエサを何か所かに集中して投げ

魚が来るのを待ちます・・・

数分後たくさんのアジが😳😳

スタッフの森さんと

アジを釣り上げます😎✨

釣れる釣れる😍

大量のアジをゲットしました😏💕

これは優勝か・・・??

一方サヨリチームはというと・・・

サヨリ自体いなくて釣ることが出来ませんでした💦💦

ウキ仕掛けとちょい投げに作戦変更!!

一番初めにHITしたのはこの方👏

魚見店長ーーーー!!!

クロ・ボラGET🐟💕

店長、、、さすがです😭✨

そんな中他のスタッフの方たちは・・・

穴釣り開始!!ギンポGET😎💓

森さん大絶賛のギンポ🐟

食べるのが楽しみだ~😆😆

アタリもすぐわかり

とても簡単な釣りです🤩

今までルアー釣りだけだった

千々和さんも穴釣りの楽しさを

実感しこの表情😂💕

楽しそうだな~😆😆

私と店長以外みーーんな穴釣り💦(笑)

穴釣りの良さを教えてくださった森さん❣

どんどん釣り上げていきます🤪🤪

小嶺店ギンポ祭りじゃ~~~!!!

皆さんの嬉しそうな笑顔に

私もほっこり☺

私も何か釣らないと!!

店長とウキ仕掛けでボラを狙います😎

マキエサを投げ様子を見ます・・・

ウキの近くに大きなボラが・・・

ズンッとウキが沈みました!!

見事!狙いのボラがかかりました😳

引きの強い魚と戦うのは

初めてで戸惑いながらも

笑顔で戦います😏

隣でいつもサポートをしてくださる店長😭

感謝・感謝です😭😭😭😭

店長のサポートのおかげで

見事多きなボラを釣ることが出来ました👏👏

初めての大きさにこの表情😖(笑)

他にもクロを釣ったりと

今まで釣った事の無い魚を

たくさん釣ることが出来て

とても楽しい時間となりました😍

 

その後は地区の皆でBBQ🍗🍗

(日が差し出し、めっちゃ暑かったです😂💦)

美味しいお肉も食べお腹いーーっぱいに

なった後は、お待ちかねの

表彰の時間です🙄🙄

どの店舗が優勝するのか・・・

ドキドキ

ドキドキ

ちなみに小嶺インター店の釣果はこちら✌

たくさん釣れてるでしょう🤨?

 

 

表彰は惜しくも2位😢😢

景品に大量のチロルチョコ頂きました💕

(リボン付けてる千々和さんが可愛い・・・)

 

 

しかーーーし!!

まだ諦めてはいけません😏😏

まだ特別賞が残っているんです😎✨

誰が呼ばれるのか・・・🙄

 

 

呼ばれたのはなんと!!

小嶺インター店坂本👏👏👏

わたくし特別賞頂いちゃいました❣

店長をはじめ、周りの優しいスタッフの方の

おかげです💓

ありがとうございました😳❣

実質優勝ですよね!?(笑)

こうして楽しい楽しい一日が終わりました😘

持って帰った魚は店舗で

美味しく頂きました❤❤

「アジの唐揚げ」

「ギンポの天ぷら」

 

 

ブログをご覧になっている皆さん!!

これからもどうぞ、

小嶺インター店を宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

 

一覧に戻る