全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たっちゃんこれからどんどん焼けてくよ!

皆さまこんにちは‼

新入社員の白石と申します‼

幼いころから釣りが好き‼

これからいろいろな釣りを覚えていきたいと思っております😁✌

皆様の釣りの準備をお手伝いできる様頑張って参りますので

どうぞよろしくお願い致します✨

 

先日は社員研修の為 店休日を頂き、

お客様にはご迷惑をお掛け致しました。😖💦

 

今回は!若松方面に行ってきました😎🎣

八幡本店全員で初めはフェリー乗り場で
サビキ・投げ釣りを行いました🎣

まずは小さなアジ・サバ・メバルが続々とHET😁🐟

その後若松運河に移動し、ウキサビキ・穴釣り・投げ釣りを行いました😀


穴釣りではギンポが釣れてました
その他のあたりは残念ながら…😂

釣りをした後はゴミ拾い‼

釣り人としてのマナーです🍀

ラインが絡まってそのまま放置されていたり
ペットボトルが見られました😖💦

自分たちの釣り場を守る為にも🍀来た時よりもキレイに‼

今回の研修では大物は釣れませんでしたが😇
とても楽しい研修になりました‼

研修後は北九州エリアが集まりBBQを楽しみました🍖😋

みんなで食べるとおいしい~~☺💕大物を釣れるように頑張ります‼

次回はイカメタル行ってきまーす‼お楽しみに‼‼‼

一覧に戻る