全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

先日の釣り研修に続いて、今日も潮風にあたる川男・・・・

 

 

 

やっぱり海も広くていいな~~~~

川とは違った解放感に包まれます!

今日は以前に一度来た事があるんですが、日出方面の堤防です!

実はここ・・・竹本店長の一押しポイントだったらしく、

前日に店長から色々とレクチャーを授かり、いざ出陣!!

 

 

 

今日はシロギス狙いです!

使った仕掛けは毎度のこちら!!

ルアーロッドでも投げやすいショート仕様!

しかも、6回分の仕掛けが入っていてお手頃価格!!

川男も愛用の仕掛けです!

 

 

さて、釣りの方は・・・・

 

結構釣れます!!

 

ただ、まだまだピンギスが多く、なかなか針掛かりしません・・・

しかも、ここのポイントの外道の2大巨頭 フグ、メゴチもガンガンエサを取っていきます!

 

 

サイズが伸びないので、竹本店長のマル秘ポイントに移動しようと思ったんですが・・・・(ここのサーフの奥が激熱らしい!!)

道具一式を担いで、「ひ~ひ~」言いながらポイントへ向かって行くと・・・

 

えっ!?

 

まさかの先行者・・・・・

 

やっぱりここの奥は釣れるのか!

 

今日は気温も上がり、昼前はもうかなり暑い・・・・・

今日はウェーダーではないので水の中に入るわけにもいかず・・・

重たい道具を持って、来た道を戻るオッサン・・・

 

暑い! 重たい~~~

 

これで、完全に体力を奪われました(笑)

 

もとの場所に戻って、しばらく楽しんだ後、正午位で納竿しました!

今日は16匹をキープ!

 

やっぱり、キス釣りは楽しい!!

あのアタリは病みつきになりますよね~

 

そー言えば・・・

そろそろ、鮎釣りが始まりますので、仕掛け作りを進めなければ!

それでは、また次回!

行って来ます!

 

一覧に戻る