姪浜店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

姪浜店

店舗情報

西米良鮎~解禁前情報

みなさまこんにちは😆

住吉店よしだです。

 

いよいよ目前にせまってきました2019鮎解禁!

 

 

鮎師にとっては、この日は祭り😍!!

 

 

フェスティバル😁! カーニバル🙂!!

 

ちぇ~~~い😍!!

すみません、テンションあがりまして・・・

 

さて西米良の状況を見て参りました!

 

GW時の土砂崩れ場所(瓢箪淵付近)は、片側通行に変わってました!

解禁に間に合って良かった・・・😆

 

 

まずは一ッ瀬本流の下流から上流の順に

猪野津久呂橋!

からすの瀬!

ちりやき場!

かりこぼーず大橋下!

かりこぼーず大橋の所に案内板がありました。

一部交通規制があります。

拡大 ↓ ↓

双子キャンプ場!

中学校下!

花火!

 

透明度やばいです🤣!!!

元米良橋!

こんな感じで一ツ瀬川の本流状況を見て来ました!!

 

縄張り鮎多数🤪!!

ハミハミ、ギラギラしてました😍!

 

 

そして小川へ!

 

こちらは米良神社から下流に向かって見て行きました!

 

橋の上から上流側!

下流側!

 

 

小川も縄張り鮎で多数😁!!

 

ギラギラしまくってるのを見て、

 

思わずムービー撮りました(笑)

 

家でギラギラムービー見て、にやついてました😊

 

 

解禁まで待ち遠しいですね😆!

県北方面の情報が芳しくない中、西米良に集中しそうですね~😃

 

 

西米良は場所取りのルールがあります。

シートや引舟、友カンなど物だけ置いておく場所取りは禁止です。

近くにいなきゃいけません。

物だけおいてると監視員さんが回収しちゃいます。

前日より場所取りされる方はご注意願います。

 

それでは鮎師の皆さま、

 

よい解禁を迎えてください😄

一覧に戻る