全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!

柳川店よこちゃんこと横尾です!(`・ω・)ノ

 

5月23日遠賀川にてダイワさん主催の

ダイワキャラバンフェス2019 in遠賀川」参加して参りました!

赤羽修弥プロ・内山幸也プロ・梅田京介プロ・

川口直人プロ・小池貴幸プロ・島後英幸プロ・

橋本卓哉プロ・長谷川耕司プロ・三宅貴浩プロと、

豪華メンバー勢揃い!😍

 

午前はルアーについての座学を一時間ほど行い

午前午後に分かれておかっぱりとボートに分かれての実釣!🤩🔥

 

私は午前中、

川口プロ艇に鳥栖店 権藤代行と一緒に乗らせて頂きました!

 

 

久しぶりに乗るバスボート…やっぱりいいですね…👍

バスボートの積んであったのは

写真は一部ですが、

スティ-ズレーシングデザイン、ブラックレーベル

アルファスCT、スティ-ズCT、ミリオネアCT

どれも投げたかったものばかり!!

もちろんすべて投げさせて頂きました!

レーシングデザインは感度がめちゃめちゃよすぎて正直びっくりです…

アルファスCT、スティ-ズCT、ミリオネアCTも

スプールが30mmになったことによりスプールの立ち上がりの良さ

小型ルアーを逆風に向かってキャストしてもバックラッシュしづらさは

驚きを隠せません!!

 

さて釣果ですが、

川口プロがファーストフィッシュ!!

 

私にもバイト!しましたが、合わせ切れ…

その後、スティ-ズクランクで1匹!

 

三年前もダイワさんの研修にて

スティ-ズクランクで良い思いをしています(笑)

スティ-ズクランクがっぽり!良く釣れます!

 

 

その後権藤代行も無事に一本キャッチし、全員安打!

 

ボートから降りて川口プロと記念撮影(ぱしゃり

 

午後はおかっぱりでの試投!

 

同じような竿でのスピナーベイトやクランクを使用した感じが

まったく違ったりするのが面白く、勉強にもなりました!

 

プロの方々のお話も非常に勉強になる事が多く、

良い経験をすることができました。

詳しくは、横尾までお気軽にお声掛け下さい!

一覧に戻る