全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤン♪ヤン♪ブログ★解禁日の鮎釣り編

みなさんこんにちは。

スタッフのギーヤンです。

6月1日に休みを頂き、

鮎解禁日ということで、住吉店の谷川さん

大淀川水系へ鮎釣りに行って来ました。

約5年ぶりの鮎釣りでしたが

スムーズにオトリ鮎の取付と操作が出来ました✌✌

自分でもビックリ😮😮😮✌

しかし、ここからが厳しい状況でした😱😱😱😱😱

瀬にオトリ鮎を入れますがなかなか掛からず、

1時間半程で念願の1匹目が掛かり一安心😓

その後も厳しい状況でしたが自分で掛けれた鮎は、

合計7匹(18cm前後)🎣

久しぶりの鮎釣りでしたが結果に満足はできなかったものの

楽しめた釣行となりました😊😊😊

また機会があれば行きたいと思います。

詳しくは、ギーヤンまでお問い合わせください😀

 

 

 

一覧に戻る