全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

竹やんLIFE 夜な夜な釣行の巻~

皆さん こんにちは☺

高城店の竹やんです。

久々の登場ですが

今回は仕事終わりに青ケブ片手に夜な夜な釣行に行って来ました。

狙いはもちろん何でもOK!

とりあえず1.0gのジグヘッドに青ケブを付けいざ岸壁際に投入!!

潮の流れに乗って1gの青ケブが着底した途端

竿先に明確なあたりが!!

アジングロッドがぶち曲がる!

上がってきたのはアラカブ君😎

なかなかのサイズに写真をぱしゃり

落とす度にあたるこの岸壁はまさにパラダイス!

アラカブにメバルに時折キスと多魚種を釣る事が出来ました。

すごく面白いリアルワーミング!!!

ジグヘッドと青ケブで楽しめるお手軽フィッシングをされてみては!

竹やんでした

 

 

 

 

 

一覧に戻る