全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆BIGマザー釣り日記☆2019

ブログをご覧の皆様こんにちは✨😃

BIGマザー大谷です(((o(*゚∀゚*)o)))
最近あまり良い釣果もなく(笑)
姐さんと釣りにも行けず・・魚を貰ってばかり(笑)
姐さんいつもありがとう(*>∀<*)
平日に天草方面にアオリイカ釣れないか行ってみたのですが、
釣れた❔
引っ掛かったのは、グーフー(笑)
子供が帰って来るのでとんぼ返り🚐
今回は違います‼
姐さんと一緒🎵
船で出港です(≧∀≦*)
姐さんお友達の船あじさい号🚢
お客様のM様とご一緒になり
さぁ‼張り切って釣りますか🎵
アジが釣れてるそうなので
使用したのがこれ⭐
来ますよ👌釣れますよ🎵
エサ無しで釣れるのがまた魅力的ですね✨
数は少ないですが、釣れたらなかなかの良型🎵
釣れた魚で泳がせを出来たらいいな~💕
っとこの仕掛けも🎵
ちょうど程よいキスが釣れたので泳がせながらアジ釣り(o’∀`)♪
すると、チッチチッ・・・
「ネ・・ネェサン・・・ドラグ・・・ナッテル」
この大海原でなぜか小声(笑)
ジーッ❗アイヤ~⤴️来たアルヨ~😍
重い❗初めての重さ‼タイの時とは違う引き❗❗❗
ズーンと上がって来ますが、デカくてドラグも出ます⁉️
船長「これヒラメだったら超大物ばい‼🤩
マジっすか~⤴️魚拓取るサイズかも~⤴️
とりあえず時間かけて慎重に上げなければ😆👍
船長、姐さんの指導を受けながら巻き続けやっと姿が見えました‼
デカッ❗キャー大物❗
ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )最悪
シッポ見えました😭⤵️
ヒラメにはあんな長いシッポは無いはずです😭😭😭
思わず心の声が漏れまくり(笑)
「も~❗ガンチョ隊員‼どっか行け~😭❗」
皆大爆笑😂
それはそれは大きなエイ様でした(笑)
1メートルは超えるガンチョ隊員😵どうりで引くはずだ(笑)
ムキ~😫悔しい😖
かなりの期待外れ(笑)
でもこれで大きなヒラメが来ても大丈夫❗シュミレーションは出来ました❗
次は絶対に釣ってみせますよ✨
そのあとサビキにパラパラっとサバゴがかかり、
姐さん❗はいエサ❗
とお裾分け🎵
来たよ~⤴️
何⁉️姐さんサバゴでヒラメ釣っとりますやん( ̄▽ ̄;)
M様も大きなアコウ❤
そこで釣り終了❕
はぁ~釣れたけど悔いが残る・・・
まっいいか‼久々に大笑いしました🌟
やっぱり釣りは楽しい🤩👍
船長🎵M様🎵ありがとうございました(o’∀`)♪
また行こうね🎵姐さん(*^ω^)
一覧に戻る