全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夜なぁべブログ~闇夜キス~

こんにちは⭐

キス熱冷めやらぬあべです🤩🤩🤩

今回は、釣れていると聞いた細へ
細のどこかは聞き忘れましたが
ココかな?というところに行ってみました←テキトー(笑)

 

釣りを始めてすぐに・・・

ん?なんかかゆい・・・

 

気付けば蚊の襲撃にあっていました😭😭😭

 

こりゃいかん😅💥

 

 

でも、アタリがあるので

蚊にエサをあげつつ

 

✨カサゴGET✨


🐟すごい躍動感です🎵笑
リリースし、すぐに退散🚗

蚊がいなさそうな大野川導流堤へ

干潮に向かう時刻
帰っている方もチラホラ

あんまり釣れていないのかもと
不安がよぎりますが
とりあえず投げて待ってみます

 

なんとなーくアタッてるような
アタッてないような・・・

 

竿をあげてみるとエサだけ食べられてました😓
引いてみた方がよいのかな?と

 

 

次は、ズルズル引いてみると・・・

キスがついてました❤

このキスをエサに大物を狙うべく

 

 

いざ❗投入‼

 

 

横では、さらにキスを狙います😎✨

キスはあまり大きくありませんが
1投目ごとにアタリがあります

 

大物には結局出会えず😢

 

残念😢

 

細の場所も間違えていたようなので←やっぱり笑
またリベンジ頑張ります✌😀✌

           みなさまも蚊対策お忘れなく~~~😉

一覧に戻る